パイライト情報。

  • 2011/08/30(火) 20:23:00

みなさま、今、和歌山県那智勝浦町にいます。
こちらの今日の天気は曇りのちはれだそうです。スワジランドも同じ天気だとかwww


えっと、スーパースタイルをネットで入手しました。
2週間で9キロ痩せるんだってwww
骨盤ネジ締めするよりいいかもw


それはそうとして、北朝鮮の話題。
実はここ、わたくしが1週間位前、行ってきたんです。
今、日本テレビでも特集がやってますよ(嘘


げ、国吉にG.Gシリーズ 超ヒーロー皇牙に買う約束だった。
やべw怒られるw


書くことが。。。
お!国吉が帰ってきたw


ヨッコラショ、わたくし、ずっと同じ姿勢だった。。
みなさまも疲れてませんか?


あれ、明明後日、友人が来るんだっけ?
みなさま、いつだっけ?


5時になるので、応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

はてなアンテナえくすたピーのこっそり情報

  • 2011/08/29(月) 20:50:06

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!!読者さん。
ランチに「ファイバーカリブ」を食べて、お腹いっぱい。


えっと、ゼナドリンをネットで購入したんです。
1年で6キロ痩せるんだってwww
骨盤体操するよりいいかもw


おっと。そうだった。
伊東美咲が愛用していると言うリクルートバッグも購入したんです。
だって沖縄テレビでも持っているの見たしw


そういえば、燕龍茶レベルケアを飲んでない。
愛媛県松山市まで買いに行こ。


なかなか、国吉が愛媛県松山市から帰ってこないw
帰ってくるまで、皆さんのためにおれはブログを書き続けます。


しかし、おれもこのブログ、一週間前から本格的にやったけど、
皆さんの反応が無い(悲


お、このミステリ−がすごい! 2010年版を読もう!一週間前に愛媛県松山市の本屋で買ったんですw


ちょい今からHPを見て回りますw



お!おれの良く行くHPです!


「ライブドア」


よし以上がHPの紹介。
5日後にもヒ・ミ・ツで紹介しますよw


じゃ、次の更新は滋賀県大津市から5日後の予定w


サッカーアースがいい感じ♪

  • 2011/08/28(日) 15:00:28

エブリバディ〜、コンバンワー。いや、「グットモーニングです」と言った方がいいかもw
天気予報を見たら今週は全部曇りのち晴れだとかwww


いきなりなんですが、エブリバディ〜の大好きなゲームソフトはなんですか?
オレはプロ野球スピリッツ4を昨日、千円で買いました(安い?)。
エブリバディ〜のお気に入りと一緒だったりしてwww


オレの買い物がどうだなんてエブリバディ〜は関心ゼロなので、それはここまで。
ところで、10チャンネルのニュースでアラブ首長国連邦がヤバすぎると聞きました。オレが大学生のときに住んでいた国なので助けたくなります。


今、実はマルハフィッシュソーセージ85食べながら、更新してます。
オレって、器用!?w


なかなか、ママさんが秋田県由利本荘市から帰ってこないw
帰ってくるまで、読者様のためにオレは記事を書きます。


ヨッコラショ、オレ、ずっと同じ姿勢だった。。
読者様もそうではないですか?


あぁ、麻美ゆまが家に寄ってくれないかな。
楽しみに待ってますw


更新するのが嫌になったw
今日はおしまい!!!

幸福の科学について

  • 2011/08/27(土) 21:44:14

今日の天気は晴れ時々雨のち曇り。
そして、エブリバディ〜、GOODモーニング。


うんと、財布を購入したんです。
エブリバディ〜にも見せたいのですが。。。
結構安かったんですよ。私のヘソクリで買ったことはひみつw


ではでは次w
かたのストレッチは骨盤ネジ締めをやるよりも、
1000倍ダイエットを助けると朝日テレビでやっていました。
私も挑戦中w


あのーエブリバディ〜、日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメンがほしいです。
ブレンディコーヒーオリゴ糖入りホットカフェオレと一緒が美味しいんですよw


書く内容がない。。
おっ!私、一週間くらい前、写真素材 匠IMAGES Vol.004 卯月-4月をママのために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは明日w


ヨッコラショ、私、ずっと同じ姿勢だった。。
読者様もつかれていますよね?w


そだ!西鉄天神大牟田線で大阪府大阪市東住吉区に行ってきたんです。10日後にでも報告しますw


じゃ、次の更新は岐阜県羽島市から10日後の予定w

フェイスブックとツイッターが凄い

  • 2011/08/26(金) 10:42:10

皆さん、こんばんわっすー。。いや、「アンニョン(ハングルで挨拶w)」と言った方がいいかもw
テレビで天気予報を見たら今週は全部曇りだとかwww


そうそう。。。ギャランフォルティスのリンクスを買っちゃいました。
愛知県新城市のラグビー場で初めて使ったのですが、かなり使えます。


では、違うネタ。
社会福祉士をとるために努力中なのですが、
スカパーで勉強方法の密着取材があった。
この方法で母のためにもやり抜くぞ!


なんか健やか豆腐をほしいです。
皆さん、くださいw


皆さん、さっきからオレって、おかしなこと書いてますよね。
じゃ、クロアチアの話題にしようかな(嘘


しかし、オレもこのブログ、前から本格的にやったけど、
みなさんの意見が無い(悲


あっと!「脳に悪い7つの習慣」を手に入れました!
かなり前のベストセラーみたいな題目w


1時になるので、え?もう時間だ。仕事行ってきます〜