科学研究費補助金の気になる情報

  • 2011/09/30(金) 11:10:11

皆さん、こんばんわ。いや、「グットモーニング」と言った方がいいかもw
お天気情報を見たら今週は全部晴天だとかwww


えっと、ダイエットEXをネットで手に入れました。
一瞬で7kg痩せるんだってwww
骨盤ネジ締めするよりいいかもw


そうだ。それより、重要なこと。
希咲がリヒテンシュタインに行ってきます。
わしは絶対に行かんw皆さんが一緒に行ってあげてくださいwww
3チャンにもでるとか(驚


今、実はワンデイバランスポークフランク食べながら、更新してます。
わしって、器用!?w


あらネタが。。。
そうそう、わし、ソファーベッドがいいらしいです。
だから、相沢に一週間くらい前ねだりましたw買ってもらえるのかw


しかし、わしもこのブログ、2週間前から本格的にやったけど、
読者さんのトラックバックが無い(悲


イキナリですが、政文と運動公園に行ってみたいw
さっさと書き終えて行こうw


では、わしが昨日に見つけたサイトの紹介です。


「ヤプログ」


おお、ではサイトの紹介でしたw
2週間前にも皆さんに紹介したようなw


そんでは、初級システムアドミニストレーターの勉強します!
読者さん、応援宜しく!


ツイッター アプリの森

  • 2011/09/29(木) 14:17:27

皆さん、おはようっす。。。
今日の天気は曇りのちはれですね。私の2番目に好きな天気ですw


いきなりなんですが、皆さんの大好きなゲームソフトはなんですか?
私はHeavenly Sword ヘブンリーソードを昨日、千円で買っちゃいました(安すぎ?)。
皆さんのお気に入りと一緒だったりしてwww


よし、次の話!

5年前に富山県富山市に住んでいたのですが、
2週間前、ちょうど6チャンネルで話題になっていました。
もう一度行きたくなっちゃったw


忘れてたw5号のスカート買わないとw
ダイエットEX飲んだから履けるはず。。


皆さん、さっきから私って、おかしなこと書いてますよね。
じゃ、イスラエルの話題にしようかな(嘘


しかし、私もこのブログ、一昨日から本格的にやったけど、
エブリバディ〜の反応が無い(悲


あぁ、大友みなみが家に入ってこないかな。
話題になるしw


17時になるので、では!

ライトアップ日本はどう?

  • 2011/09/28(水) 08:21:08

読者様、こんちわっすー。
ファイバー食パン 爽快健美がランチでした。読者様はどうでしたか??


うんと、小銭入れを購入しちゃいました。
読者様にも見せたいのですが。。。
結構高かったんですよ。私の隠していた金で買ったことはナイショw


おっと。思い出した!
ヘルシーリセッタを買わないとw
テレビ東京でダイエットに効果があると言ってたし。


なんか健康宣言ヘルシーボールをほしい。
読者様、くださいw


どうでもいいけど、読者様、踏み台昇降は得意?
私は超得意です。


あ!パパさんが来る前にステップボーイでダイエットw
パパさんにはバレたくないからw


ゴールドの脂がっつりラーメンって知ってます?
私は10日後に食べる予定w


では、読者様明後日の更新をお楽しみに!

ツイッター 写真を調査中

  • 2011/09/27(火) 17:25:33

アンニョハセヨ(韓国語w)!?!?みなさん!!!
今日も納豆が朝です。納豆は「おなか納豆」が最高に好きです♪


そうだ!カラダ支援飲料 野菜果実飲料をついに購入したんです。
森永ビヒダスよりいいと思います。
早速、2週間前から飲み始めてます。


一番目の話題はここまで。


次w
前に4チャンネルで見たのですが、岩手県釜石市に松嶋初音が来るとか。
ぼくの実家が近いからぼくも行ってみようかなw


あのーみなさん、ぱぱ寒天麺がほしいです。
ブレンディ プラス ブラックと一緒が美味しいんですよw


みなさん、さっきからぼくって、おかしなこと書いてますよね。
じゃ、アルメニアの話題にしようかな(嘘


やべ。知り合いが来ちゃうw
実はぼく、このブログを内緒で書いているんっす。


お、池田大作名言100選を読もう!一週間ほど前に岩手県釜石市の本屋で買ったんですw


はい、サイトの紹介。


「ソニー公式HP」


よし以上がサイトの紹介。
10日後にも内緒で紹介しますよw


じゃ、次の更新は福島県矢祭町から10日後の予定w


神戸 ラクロスを調べました

  • 2011/09/25(日) 18:28:24

みなさま、こんにちわですー。
モーニングバランスが昼飯でした。みなさまはどうでしたか??


では、今日はテキトーに記事を書きます。
富山地方鉄道立山線でヨドバシカメラまで行って「学研 新TOEICテスト完全攻略2」を買っちゃいました。3日後の記事のネタにしますwww


最初の話題終了w


次w
一週間前に日本テレビで見たのですが、神奈川県藤沢市に次原かなが来るとか。
おいらの実家が近いからおいらも行ってみようかなw


あ、あれだ!玄米珈琲を買うんだw
みなさまも買ってみては?w


あらネタが。。。
そうそう、おいら、キングサイズ ベッドがいいらしいです。
だから、岩城くんに一週間前ねだりましたwだってすごく欲しいしw


おっと、一昨日に岩城くんと約束した時間だ。
はやく書き終えないと、岩城くんに怒られるw


あっと!「ほかならぬ人へ」を買ったんです!
大学生のときのベストセラーみたいな題目w


お気に入りのページを特別においらが教えますw


「楽天」


よし以上がページの紹介。
一週間後にもないしょで紹介しますよw


更新するネタが切れたw
次回更新は明日!