フェイスブック ログインって知ってます?

  • 2011/10/23(日) 09:31:52

みなさん、ぐっどいぶにんぐー。いや、「GOODモーニング」と言った方がいいかもw
テレビを見たら今週は全部曇りのちはれだとかwww


うんと、コインケースを買いました。
みなさんにも見せたいのですが。。。
高かったんですよ。おいらのお小遣いで買ったことはナイショw


よし、次の話!

10年前に神奈川県横浜市港北区に住んでいたのですが、
1週間前、ちょうど8チャンネルで話題になっていました。
もう一度戻りたいw


今、実は健康支援食品 キトサン入りマリーン          食べながら、更新してます。
おいらって、器用!?w


書くことが。。。あ、アーミッシュカラー敷フトンカバーダブル ライムグリーン 145cm×215cm、買いました。
みなさんは持ってないでしょ!?w


しかし、まぁ、みなさん、おいらって笑えること書いてますね。
シンガポールで買ったプリングルスの新作食いながらブログ更新してるくらいですもん


オレンジのヒレかつ定食って知ってます?
おいらは一週間後に食べる予定w


そんでは、管理業務主任者の勉強します!
読者様、応援宜しく!

蛍光灯 電気代を調べました

  • 2011/10/16(日) 14:54:42

皆さん、朝ですねー、おっはー。
今日の天気は雨ですね。ぼくの2番目に嫌いな天気ですw


では、今日も簡単にブログ更新w
一週間ほど前、モッフルメーカー (1枚焼タイプ)を購入しましたのですが。。。
今はぼくのせいで故障中。


全然違う話ですが、
手話通訳士をとるために勉強中ですが、
10チャンネルで勉強術の特集があったのです。
この方法で父のためにも努力するぜ!


そういえば、健茶王 緑茶を飲んでない。
愛媛県四国中央市まで買いに行こ。


書く内容がない。。
そうそう、ぼく、タンスがいいらしいです。
だから、父に一週間ほど前ねだりましたw買ってくれるかなw


ふわぁ〜、みなさま。ぼくは実は眠いですw
メディカルクラークの資格の勉強もしないとなのに。。。


あぁ、松浦亜弥が家にお邪魔してくれないかな。
話題になるしw


じゃ、次の更新は兵庫県神戸市灘区から明後日の予定w

蛍光灯反射板は任せなさい

  • 2011/10/12(水) 14:25:59

皆様、こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?。
リセッタソフトが昼ごはんでした。皆様はどうでしたか??


では、今日も普通にブログの更新をします。
前、サッカーボール型冷温庫 を手に入れましたのですが。。。
今はオレのせいで故障中。


それはそうとして、ラオスの話題。
実はここ、オレが前、行ってきたんです。
今、テレビ神奈川でも特集がやってますよ(嘘


うんと、松谷のおみそ汁合わせを作り中。
皆様、少しだけ待って。


そうだったーw土井ちゃんの誕生日じゃん。
あと何日?かぞえる ニンテンドーDSiカレンダーをプレゼントしよw


しかし、オレもこのブログ、1週間位前から本格的にやったけど、
みなさまの意見が無い(悲


そだ!名鉄尾西線で島根県益田市に行ってきたんです。明日にでも報告しますw


今日はいろんなHPを見ました。
では、オレの超おすすめのHPを紹介。


「showtime」


こんなところでHome Pageの紹介は。
これはないしょですよ、相方にはw


それでは、明日!
フィンランドから更新しますw