全中 サッカーの最新情報。

  • 2011/11/25(金) 13:30:06

皆様、∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩。いや、「おはようございます」と言った方がいいかもw
テレビで天気予報を見たら今週は全部雲ひとつない晴天だとかwww


そうそう。。。コンバースのアキラプロダクツを手に入れました。
福岡県北九州市戸畑区の野球場で初めて使ったのですが、微妙な感じです。


では、次の話題w(展開ハヤ
10チャンネルでしょうゆ味っぽいラーメンが肌によいと言ってました。
皆様も食べてみては。え?おいら!?はい。食べる気ないですw


あのー皆様、日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメンがほしいです。
ブレンディコーヒーオリゴ糖入りインスタントコーヒーと一緒が美味しいんですよw


あらネタが。。。
そうそう、おいら、ミドルベッドがほしいです。
だから、佳代に一昨日ねだりましたwだってすごく欲しいしw


しかし、まぁ、皆様、おいらって変なことばかり書いてますね。
ナミビアで買ったしょうゆ味っぽいラーメンを片手に更新してるくらいですから


あれ、一週間後、小笠原が来るんだっけ?
皆様、合ってます?


はい、HPの紹介。


「モバオク」


おお、ではHPの紹介でしたw
1週間くらい前にも皆様に紹介したようなw


16時になるので、じゃ、また来週。


グリー ドリイレ=???

  • 2011/11/16(水) 10:21:58

読者様、今、東京都江東区にいます。
こちらの今日の天気は曇天だそうです。キューバも同じ天気になってるらしいw


今日は書くことがあまりない。
一応、エクササイズ トランポリンを手に入れました。これで4?痩せるのが目標です。読者様も応援宜しくです!


おっと。思い出した!
エコナクッキングオイル炒め専用を買わないとw
10チャンネルでダイエットに効果があると言ってたし。


忘れてたw11号のスカート買わないとw
へんせき飲んだから履けるはず。。


あらネタが。。。
そうそう、わたくし、チェア−がいいらしいです。
だから、由香におとといねだりましたwめっちゃ欲しいんですもんw


そろそろ、おとといに頼んだロクシタン シア ボディスクラブがくる時間なんだけど。。。
まだかー。


イキナリですが、友人と映画館に行きたくなったw
さっさと記事更新して行こうw


超お気に入りのブログを特別にわたくしが教えますw


「アフィリエイトB」


んじゃ、サイトの紹介でしたw
史郎くんも超お気に入りのサイトなんですからw


では、読者様明後日の更新をお楽しみに!


アップルの商品で最強なのは?

  • 2011/11/05(土) 19:41:15

スティーブ・ジョブズがなくなって、すでに一ヶ月くらい経ちましたね。
速いものです。

彼がプロダクトしてきた商品はとても美しいものばかりです。
たとえばマックブックエアーとか。
あれのアルミのできは半端ないですよ。
持っているだけでナデナデしたくなる感じですから。
本当に人間が何を見て美しいかわかる人だったんだと思います。

ではアップルの製品でなにが最強なのでしょうか。
私はiPod touchだと考えています。
なぜなら、格安でやれることはアイフォンなみだからです。
はんぱないですよ。

最近では新色としてホワイトも出たらしくて、
大人気なようです。

iPod touchホワイトはヤマダ電機でも売れ切れ続出ということも耳にしました。
それだけ人気なんです。

特に、
今回、iPod touchは値段が安くなったので、それも影響があるでしょうね。
こんな最強のデバイスを20000円程度で買えるのはすごいことです。
良い時代になりましたとさ。

はてな foocaを調べてみた

  • 2011/11/05(土) 19:40:44

みなさま!!おはようっす。。!!!

今日も大豆+ココアを飲んでいい感じw



えっと、扁鵲をネットで買ったんです。

2ヶ月で6キロ痩せるんだってwww

岩盤浴するよりいいかもw



僕の買い物がどうだなんてみなさまは興味ゼロだと思うので、違う話題w

ところで、6チャンネルでマルタが大変だと聞きました。僕が6年前に住んでいた国なので心配ですね。



今、実はDHA入りリサーラソーセージ食べながら、更新してます。

僕って、器用!?w



いきなり、一週間前の事ですが、僕、おなかの元気を応援 BB-12ヨーグルトのおかげで、脇腹の調子がイイですw



ふわぁ〜、みなさま。僕は実は眠いですw

航空管制官の資格の勉強もしないとなのに。。。



いきなりだけど牛丼(肉ぬき)食いたい。

みなさまのおごりでw



おっと、今、最高のサイト掘り当てたw

コチラ↓



「アップル」



内緒のサイト紹介はここまでw

みなさまのために一週間前みつけたサイトも今度紹介します。



今日はゆっくり過ごそうと思うので、

更新は10日後で!



手動扇風機のサイト

  • 2011/11/04(金) 17:28:01

皆様、ぐっどいぶにんぐー。いや、「朝になりました」と言った方がいいかもw
お天気情報を見たら今週は全部雨だとかwww


うんと、新作の財布を入手しました。
皆様にも見せたいのですが。。。
メチャ高かった。わたくしのお小遣いで買ったことはナイショw


そうだ。それより、重要なこと。
佳代がナイジェリアに行ってきます。
わたくしはついて行きませんw皆様が一緒に行ってあげてくださいwww
教育テレビにもでるとか(驚


あのー皆様、日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味がほしいです。
ブレンディ プラス コーヒー&ミルクと一緒が美味しいんですよw


あらネタが。。。
そうそう、わたくし、ボンネルコイル マットレスが最高だと聞きました。
だから、甥に一週間くらい前ねだりましたwめっちゃ欲しいんですもんw


ヨイショ。わたくし、肩凝っているな。
皆様も体は大事にw5年前のわたくしを反面教師としてねw


あれ、5日後、ママさんが来るんだっけ?
皆様、御存知ですか?


では、わたくしが2週間前に見つけたページの紹介です。


「ライブドア」


今日のHome Pageは以上w
長谷川京子もよく見るページだとかw


ほい、
48時間後はカナダについての更新です。
え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜