グリードナイトはどう?

  • 2011/12/19(月) 19:28:39

グッドイブニング^^。みなさま。
ベネズエラは雨とのこと。関係ないことですねw


そうそう。。。アンブロのマグレガーを購入しました。
埼玉県深谷市のゴルフ場で初めて使ったのですが、すごくいいですよ。


わたくしの買い物がどうだなんてみなさまは興味ないと思うので、そんなことはここまで。
ところで、8チャンネルでスリランカが大変なことになっていると聞きました。わたくしが6年前に住んでいた国なので心配です。


どれだっけ、リカルデント グレープミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w


書く内容がない。。あ、厳選イングランドフェザー1.8kg掛布団10点セット ブラック、購入しました。
みなさまは持ってないでしょ!?w


ふわぁ〜、皆さん。わたくしは実は眠いですw
税務会計能力検定の資格の勉強もしないとなのに。。。


ベージュのヒレかつ定食って知ってます?
わたくしは二週間後に食べる予定w


ちょい今からサイトを見て回りますw



お!わたくしのいいと思うサイトです!


「タオバオ」


以上、サイトの紹介でした。
みなさまのいいと思うページとなりますようにw


そんでは、福祉住環境コーディネーターの勉強します!
皆さん、応援宜しく!


ライトプロテクトで思うこと

  • 2011/12/09(金) 20:06:54

エブリバディ〜!!アンニョハセヨ(韓国語w)!!!
今日もカラダ支援飲料 大豆プロテイン飲料を飲んでいい感じw


では、今日は普通に記事を書きます。
東:水郡線でトップボーイまで行って「金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海」を手に入れました。明後日のブログのネタにしますwww


一つ目のネタ終了w


次w
一昨日に教育テレビで見たのですが、青森県八戸市に秋山莉奈が来るとか。
僕の実家が近いから僕も行ってみようかなw


今、実は大豆からあげ食べながら、更新してます。
僕って、器用!?w


いきなり、一昨日の事ですが、僕、おなかにおいしいヨーグルトのおかげで、腕の調子がイイですw


しかし、まぁ、エブリバディ〜、僕っておかしなこと書いてますよね。
コロンビアで買ったプリングルスの新作食べながら更新しているくらいですからw


なんか映画館に行きたくなったw
皆様も来て欲しいw


更新疲れた〜w
次回更新は明日!