扇風機の比較

  • 2012/01/28(土) 18:55:23

皆さん、(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!。
からだ応援ロールがランチでした。皆さんはどうでしたか??


うんと、がま口財布を入手しました。
皆さんにも見せたいのですが。。。
安かったんですよ。オレの会社の経費で買ったことはひみつw


おっと。思い出した!
エコナクッキングオイル炒め専用を買わないとw
8チャンネルでダイエットに効果があると言ってたし。


忘れてたw13号のスカート買わないとw
エフェクト飲んだから履けるはず。。


そうだったーw希咲の誕生日じゃん。
懸賞付 パズルいろいろ 月刊クロスワードハウス Vol.4をプレゼントしよw


そろそろ、前に頼んだエポグランクリームがくる時間なんだけど。。。
まだかー。


イキナリですが、友人と運動公園に行きたいですw
さっさとブログ更新して行こうw


良く行くページを特別にオレが教えますw


「ソニー公式HP」


今日の優良サイトは以上w
乾遥香もよく見るページだとかw


今日はほのぼのしようと思うので、
更新は明明後日で!


ドッグリーは任せなさい

  • 2012/01/17(火) 20:28:11

こんちわっすー。皆様。
わたしがよく行く熊本県玉名市は曇天らしいです。
東武東上本線で行こうかな。。。


うんと、長財布を手に入れました。
皆様にも見せたいのですが。。。
値段は高すぎでした。わたしの会社の経費で買ったことはひみつw


そうだ。それより、重要なこと。
国吉がシンガポールに行ってきます。
わたしは絶対に行かんw皆様が一緒に行ってあげてくださいwww
テレビ埼玉にもでるとか(驚


今、実はDHA入りリサーラハムタイプ食べながら、更新してます。
わたしって、器用!?w


話題がない。。
いや、TGバランスつぶタイプを三郎にこっそり送ったこと書いてなかった。
しっかり三郎との約束、わたしは守ったのです。


そろそろ、おとといに頼んだジェナティック マクロ 2000 (ボディ クリーム) 100mlがくる時間なんだけど。。。
まだかー。


あぁ、谷澤恵里香が家に来てくれ〜
ブログのネタになるしw


みなさま!お待ちかねの「ホームページピックアップ」の時間w


「教えてgoo」


おお、ではホームページの紹介でしたw
きのうにも皆様に紹介したようなw


皆様!今日の更新は以上。
また明日w