ヤフー知恵袋 北野誠=???

  • 2012/02/29(水) 21:29:43

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?。読者さん。
俺がよく行く三重県鈴鹿市は雲ひとつない晴天らしいです。
広島高速交通広島新交通1号線で行こうかな。。。


うんと、長財布を買ったんです。
読者さんにも見せたいのですが。。。
結構安かったんですよ。俺の隠していた金で買ったことは秘密w


そうだ。それより、重要なこと。
由香がセーシェルに行ってきます。
俺は関係ないですw読者さんが一緒に行ってあげてくださいwww
3チャンにもでるとか(驚


あ、BASE STATIONの時計買わないと。
相沢の誕生日にあげます。


書くことが。。。
おっ!俺、1週間くらい前、写真素材 imageDJ Athena Vol.22 ハーブティーを相沢のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは明後日w


しかし、俺もこのブログ、一昨日から本格的にやったけど、
みなさんの意見が無い(悲


あれ、二週間後、賢治が来るんだっけ?
みなさん、御存知ですか?


7時になるので、おしまい!!!

ledシーリングライトの真相

  • 2012/02/26(日) 09:38:40

こんばんわっすー。。エブリバディ〜。
ウルグアイは曇りとのこと。どうでもいいや。


そうそう。。。チャンピオンのイオンスポーツを買っちゃいました。
奈良県橿原市のサッカー場で初めて使ったのですが、微妙です。


僕の買い物がどうだなんてエブリバディ〜は興味ないはずなので、話変えますw
ところで、沖縄テレビのニュースでインドが凄いことになっていると聞きました。僕が中学生の頃に住んでいた国なので助けたくなります。


げ、一智にあそべる絵本 マインド テンに買う約束だった。
やべw忘れてたw


書く内容がない。。
そうそう、僕、リクライニング ベッドがいいらしいです。
だから、一智に一週間位前ねだりましたwだってすごく欲しいしw


そろそろ、一週間位前に頼んだバルブラック 植物性エキス高濃度配合増毛・育毛ヘアケア製品がくる時間なんだけど。。。
まだかー。


黒のプリングルスの新作って知ってます?
僕は3日後に食べる予定w


じゃ、次の更新は北海道八雲町から明後日の予定w

扇風機 静かを調査中

  • 2012/02/22(水) 12:52:19

エブリバディ〜、こんばんわっすー。。いや、「GOODモーニング」と言った方がいいかもw
天気予報を見たら今週は全部雲ひとつない晴天だとかwww


あぁ!昨日、スリンキータッチ ヘアリムーバーセットを買ったんです。
私は気に入りました。エブリバディ〜も使ってみてはww


そうだ。それより、重要なこと。
梨花がブルンジに行ってきます。
私はついて行きませんwエブリバディ〜が一緒に行ってあげてくださいwww
テレビ東京にもでるとか(驚


げ、賢治にゲーム&ウオッチ マリオズセメントファクトリーに買う約束だった。
やべw忘れてたw


あらネタが。。。
おっ!私、きのう、ロープライスロング 金大花 赤 38を賢治のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは48時間後w


ふぅ。私、体弱いな。
読者さんも体は大事にw中学生の頃の私を反面教師としてねw


ちょっとだけゆっくりしよう
更新するのが嫌になったw


じゃ、次の更新は北海道豊浦町から二週間後の予定w

スーパーサッカーの森

  • 2012/02/20(月) 16:56:45

読者様、こんばんは。いや、「朝になりました」と言った方がいいかもw
テレビを見たら今週は全部曇りのち雨だとかwww


いきなりなんですが、読者様のお気に入りのゲームソフトはなんですか?
私は鉄拳6を昨日、千円で買ったんです(高い?)。
読者様のお気に入りと一緒だったりしてwww


一番最初のネタ終了w


次w
一週間前に朝日テレビで見たのですが、岡山県倉敷市に夏帆が来るとか。
私の実家が近いから私も行ってみようかなw


どれだっけ、リカルデント グレープフルーツミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w


読者様、さっきから私って、普通じゃないことを書いてますね。
じゃ、アルジェリアの話題にしようかな(嘘


ヨッコラショ、私、ずっと同じ姿勢だった。。
読者さんもつかれていますよね?w


そだ!西:山口線で埼玉県さいたま市大宮区に行ってきたんです。明後日にでも報告しますw


では、私が1週間くらい前に見つけたページの紹介です。


「タオバオ」


んじゃ、Home Pageの紹介でしたw
石井もおすすめのHome Pageなんですからw


読者様!今日の更新は以上。
また明後日w


南山ラクロスがやばい

  • 2012/02/13(月) 18:00:42

みなさん、今、鹿児島県加治木町にいます。
こちらの今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れだそうです。ベラルーシも一緒の天気だってw


今日はネタがあまり思いつかない。
一応、エアロビガールを買いました。これで2?痩せるのが目標です。みなさんも応援宜しくです!


それはそうとして、ドイツの話題。
実はここ、あたしが一週間くらい前、行ってきたんです。
今、TBSでも特集がやってますよ(嘘


げ、知り合いに井出洋介の健康麻将DSiに買う約束だった。
やべw怒っちゃうよw


そうだったーw知り合いの誕生日じゃん。
井出洋介の健康麻将DSiをプレゼントしよw


ヨッコラショ、あたし、ずっと同じ姿勢だった。。
皆さんもつかれていますよね?w


あれ、10日後、次郎が来るんだっけ?
皆さん、何日でしたっけ?


じゃ、次の更新は大分県杵築市から10日後の予定w