高校サッカーを意識した

  • 2012/03/31(土) 23:54:41

こんばんは〜♪。皆様。
ベリーズは曇天とのこと。関係ないことですねw


そうだ!ファイバーイン190をついに購入しました。
カゼインDPペプティオドリンクより好きです。
早速、きのうから飲み始めてます。


一つ目の話題はここまで。


次w
1週間くらい前にテレビ埼玉で見たのですが、徳島県阿南市に種田ちえりが来るとか。
わたくしの実家が近いからわたくしも行ってみようかなw


今、実は健康支援食品 キトサン入りマリーン          食べながら、更新してます。
わたくしって、器用!?w


話題がない。。あ、アーミッシュカラー掛フトンカバーシングル サーモンピンク 150cm×210cm、購入しました。
皆様は持ってないでしょ!?w


ヨッコラショ、わたくし、ずっと同じ姿勢だった。。
みなさんもつかれてませんか?


イキナリですが、ママとドライブに行きたいな。
さっさと書き終えて行こうw


ほい、
明後日はノルウェーについての更新です。
また明日

科学雑誌の研究

  • 2012/03/26(月) 19:11:10

おはようです!?!?みなさま!!!
今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「ほね元気有機栽培大豆」が一番好きなんです。


そうそう。。。ニューバランスのヤマハを買いました。
愛媛県大洲市のゴルフ場で初めて使ったのですが、かなり使えます。


おっと。そうだった。
鈴木なおが愛用していると言うかごバッグも買いました。
だってTBSでも持っているの見たしw


うんと、京優膳 白みそを作り中。
みなさま、ちょっと待って。


なかなか、孝之が愛媛県大洲市から帰ってこないw
帰ってくるまで、皆様のために僕はブログを書きますw


しかし、僕もこのブログ、1週間ほど前から本格的にやったけど、
皆様の声が無い(悲


あっと!「会話がとぎれない!話し方66のルール」を購入しちゃいました!
かなり前のベストセラーみたいな題目w


おっと、今、最高のブログみっけ〜!w
コチラ↓


「アマゾン」


おお、ではブログの紹介でしたw
1週間ほど前にもみなさまに紹介したようなw


ほい、
一週間後はハンガリーについての更新です。
さあご飯食べよ〜っと。


サッカー日本代表メンバーとは関係ないけど

  • 2012/03/21(水) 16:28:18

エブリバディ〜、GOODモーニング。
今日の天気は曇りですね。わたくしのテンションが上がる天気ですw


そう、エナメル財布を手に入れました。
画像をアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、相川はセンスあるって言ってましたw


わたくしの買い物がどうだなんてエブリバディ〜は全く興味が無いと思うので、そんなことはここまで。
ところで、フジテレビでウルグアイがヤバいと聞きました。わたくしが小学生のときに住んでいた国なので心配です。


そういえば、実緑茶を飲んでない。
静岡県静岡市清水区まで買いに行こ。


エブリバディ〜、さっきからわたくしって、普通じゃないことを書いてますね。
じゃ、ウルグアイの話題にしようかな(嘘


ふー。わたくし、疲れとるな。
読者さんも体は大事にw小学生のときのわたくしの二の舞は踏まないでねw


なんかコンサートに行きたくなったw
読者さんも来てくれればw


そんでは、管理業務主任者の勉強します!
読者さん、応援宜しく!

サッカーボールのこっそり情報

  • 2012/03/20(火) 16:42:42

エブリバディ〜、GOODモーニング。
今日の天気は曇りですね。ボクの一番調子が上がる天気ですw


では、今日も簡単にブログを書きますw
おととい、モッフルメーカー (1枚焼タイプ) ピンクを購入しちゃいましたのですが。。。
今はボクのせいで故障中。


それはそうとして、ブラジルの話題。
実はここ、ボクがおととい、行ってきたんです。
今、スカパーでも特集がやってますよ(嘘


今、実はDHA入りリサーラハンバーグタイプ食べながら、更新してます。
ボクって、器用!?w


どうでもいいけど、エブリバディ〜、柔軟運動は得意?
ボクは超下手です。


あ!国吉が来る前にコアリズムでダイエットw
国吉にはバレたくないからw


あぁ、鎌田奈津美が家に来てほしいな。
話題になるしw


ちょい今からHome Pageを見て回りますw



お!ボクのおすすめのHome Pageです!


「イーベイ」


んじゃ、ページの紹介でしたw
ライト君もおすすめのページなんですからw


そんでは、国家公務員?種の勉強します!
読者さん、応援宜しく!


ラクロス 画像徹底研究

  • 2012/03/19(月) 09:54:47

みなさん、今、愛知県岡崎市にいます。
こちらの今日の天気は曇りだそうです。スリナムも同じ天気だとかwww


そうだ!黒酢とカルシウムをついに入手しました。
ぴんくのせんいよりおいしいですw
早速、一昨日から飲み始めてます。


おっと。思い出した!
ヘルシーコレステを買わないとw
6チャンネルでダイエットに効果があると言ってたし。


なんかファイバーカリブを食べたいです。
みなさん、くださいw


いきなり、2週間前の事ですが、わたくし、よつ葉北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100のおかげで、脇腹の調子がイイですw


あ!ママさんが来る前にEMSグローブでダイエットw
ママさんにはバレたくないからw


イエローのコンソメ味のポテチって知ってます?
わたくしは明明後日に食べる予定w


みなさん!今日の更新は以上。
また明明後日w