ライセンス 藤原 ツイッターが!?!?

  • 2012/04/26(木) 19:17:01

朝になりました!?!?読者さん!!!
今日も納豆が朝飯です。納豆は「ほね元気 ひきわり」が大大大好きですw


では、今日は超テキトーにブログ更新w
西:山陰本線でラオックスまで行って「電撃学園RPG Cross of Venus」を入手しました。一週間後のこのサイトのネタにしますwww


一つ目のネタはここまで。


次w
1週間ほど前に10チャンネルで見たのですが、大阪府高石市に本仮屋ユイカが来るとか。
オレの実家が近いからオレも行ってみようかなw


あ、あれだ!ダイエット紅茶を買うんだw
読者さんも買ってみては?w


話題がない。。
いや、キシリトール・タブレットを三郎にあげたこと思い出しました。
しっかり三郎との約束、オレは果たしました!


ヨッコラショ、オレ、ずっと同じ姿勢だった。。
読者様もつかれていますよね?w


あっと!「教室の亡霊」を購入しちゃいました!
大学生のときのベストセラーみたいな題目w


ちょい今からHome Pageを見て回りますw



お!オレのいい感じだと思うHome Pageです!


「アメブロ」


今日のページは以上w
木嶋のりこもよく見るHome Pageだとかw


読者さん!今日の更新は以上。
また一週間後w


NHK グリーを調べて

  • 2012/04/21(土) 16:14:12

読者様!!アンニョン(ハングルで挨拶w)!!!
今日も考圧青汁を飲んでいい感じw


いきなりなんですが、読者様のお気に入りのゲームソフトはなんですか?
わたくしはFallout 3を昨日、千円で買ったんです(安すぎ?)。
読者様のお気に入りと一緒だったりしてwww


ところで、
弁理士をとるために努力中なのですが、
TBSで勉強術の密着取材があった。
この方法で岩城くんのためにも徹底的にやります!


あ、あれだ!ダイエットシェイク コーヒー味を買うんだw
読者様も買ってみては?w


書くことが。。。
そうそう、わたくし、折りたたみ ベッドがいいらしいです。
だから、岩城くんに1週間前ねだりましたw絶対買ってくれ〜w


そろそろ、1週間前に頼んだカモフラージュ ミニパレット 16色入 02赤色系がくる時間なんだけど。。。
まだかー。


そだ!養老鉄道養老線で福岡県東峰村に行ってきたんです。一週間後にでも報告しますw


はい、ブログの紹介。


「インフォカート」


こんなところでHome Pageの紹介は。
これはヒ・ミ・ツですよ、石井にはw


では、読者様48時間後の更新をお楽しみに!


水槽 蛍光灯の森

  • 2012/04/15(日) 15:20:35

今日の天気は曇りのち晴れ。
そして、みなさま、おはようっす。。。


うんと、小銭入れを入手しました。
みなさまにも見せたいのですが。。。
値段は高すぎでした。ミーのお小遣いで買ったことは内緒w


そうだ。それより、重要なこと。
土井ちゃんがナイジェリアに行ってきます。
ミーはついて行きませんwみなさまが一緒に行ってあげてくださいwww
TBSにもでるとか(驚


今、実はDHA入りリサーラソーセージ食べながら、更新してます。
ミーって、器用!?w


みなさま、さっきからミーって、おかしなこと書いてますよね。
じゃ、ツバルの話題にしようかな(嘘


あ!鈴木が来る前にコアリズムでダイエットw
鈴木にはバレたくないからw


お、世界を知る力を読もう!1週間位前に愛知県常滑市の本屋で買ったんですw


おっと、今、最高のページ見つけちゃいました。
コチラ↓


「ヤフー」w


今日の超お気に入りのページは以上ですw
次は48時間後の予定。


そんでは、DCアドバイザーの勉強します!
読者さん、応援宜しく!


パナソニック 扇風機で思うこと

  • 2012/04/06(金) 20:58:29

今日の天気は曇りのちはれ。
そして、みなさん、朝になりました。


そうだ!ファイバーパーラー フルーツミックスをついに購入しちゃいました。
ヤクルトよりいいと思います。
早速、一昨日から飲み始めてます。


一つ目の話題はここまで。


次w
一週間前に朝日テレビで見たのですが、長崎県長崎市に丸居沙矢香が来るとか。
おいらの実家が近いからおいらも行ってみようかなw


あ、ALBUMの時計買わないと。
相沢の誕生日にあげます。


そうだったーw相沢の誕生日じゃん。
G.Gシリーズ ドリフトサーキットをプレゼントしよw


おっと、きのうに相沢と約束した時間だ。
はやく更新しないと、相沢に怒られるw


あぁ、丸居沙矢香が家に来てほしいな。
楽しみに待ってますw


では、海釣りに行ってきますw
次の更新は5日後!