グリー 三国志を調査中

  • 2012/05/25(金) 00:50:59

エブリバディ〜、今、神奈川県横浜市磯子区にいます。
こちらの今日の天気は曇りのちはれだそうです。ブルネイも一緒の天気だってw


あぁ!昨日、熊野筆CHERRY限定セット(CHERRYブラシセット) ブラックを購入しちゃいました。
わしは気に入りました。エブリバディ〜も使ってみてはww


話題変えますw
言語聴覚士をとるために必死こいてるのですが、
スカパーで勉強術の密着取材がやっていました。
この方法で鈴木のためにも頑張ります!


あのーエブリバディ〜、サイリウムヌードル しょうゆ味がほしいです。
ブレンディコーヒーオリゴ糖入りブラックと一緒が美味しいんですよw


いきなり、1週間くらい前の事ですが、わし、おなかにおいしいヨーグルトのおかげで、ワキ腹の調子がイイですw


ふわぁ〜、読者さん。わしは実は眠いですw
キャンプ・インストラクターの資格の勉強もしないとなのに。。。


あれ、一週間後、友里が来るんだっけ?
読者さん、合ってます?


そんでは、シューフィッターの勉強します!
読者さん、応援宜しく!

フェイスブック トラブルを徹底検証

  • 2012/05/24(木) 12:42:03

コンニチワー。読者さん。
ぼくがよく行く長野県南牧村は雲ひとつない晴天らしいです。
一畑電車北松江線で行こうかな。。。


そうだ!リファインお腹コンディションをついに購入しました。
エスピーマリンスーパーPよりおいしいですw
早速、一昨日から飲み始めてます。


それはそうとして、タイの話題。
実はここ、ぼくが前、行ってきたんです。
今、朝日テレビでも特集がやってますよ(嘘


忘れてたw13号のスカート買わないとw
サントレックス飲んだから履けるはず。。


あらネタが。。。
いや、ナチュラルケア タブレットを憲剛に渡したこと書くの忘れてたしw
しっかり憲剛との約束、ぼくは忘れていませんでした!


おっと、1週間前に憲剛と約束した時間だ。
はやくブログ更新しないと、憲剛に怒られるw


イキナリですが、相沢と美術館に行きたいですw
さっさと書き終えて行こうw


では、読者さん5日後の更新をお楽しみに!