ラクロス ゴーリーは微妙

  • 2012/06/16(土) 09:03:18

こんにちは〜。!みなさん。
昼の食事に「お・な・か・にやさしくオリゴとうふ」を食べて、GOODな感じです。


では、今日もテキトーにブログ更新w
きのう、スポーツパーソナルシェーカーを購入したんですのですが。。。
今はおれのせいで故障中。


よし、次の話!

大学生のときに京都府宇治市に住んでいたのですが、
きのう、ちょうどスカパーで話題になっていました。
もう一度行きたいね〜w


あ、あれだ!ダイエットシェイク ココア味を買うんだw
みなさんも買ってみては?w


書くことが。。。あ、写真素材 DAJ258 LOCAL SPECIAL FEATURE 【イラストシリーズ〜イラスト お国自慢】、購入したんです。
みなさんは持ってないでしょ!?w


しかし、おれもこのブログ、一週間くらい前から本格的にやったけど、
読者様の反応が無い(悲


いきなりだけどステーキ食いたい。
みなさんのおごりでw


ブックマーク入りのHome Pageを特別におれが教えますw


「goo」


おお、ではHome Pageの紹介でしたw
一週間くらい前にもみなさんに紹介したようなw


ほい、
明後日はハンガリーについての更新です。
え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜