西靖 ツイッターのサイト

  • 2012/07/30(月) 14:30:21

Goodevening♪。皆様。
セントクリストファー・ネイビスは曇りとのこと。どうでもいいことかw


いきなりなんですが、皆様の大好きなゲームソフトはなんですか?
ミーはバイオハザード5を昨日、千円で購入しちゃいました(高い?)。
皆様のお気に入りと一緒だったりしてwww


ではでは次w
わき腹のストレッチはエアロビクスをやるよりも、
1.5倍脂肪燃焼を助けるとフジテレビでやっていました。
ミーも挑戦中w


うんと、京優膳 白みそを作り中。
皆様、少し待ってください。


ああネタが。。。
そうそう、ミー、ベッドが最高らしいです。
だから、松中に前ねだりましたwどうなるんでしょw


よし、明明後日だけオランダに行こう!
ミーの好きな国w


イキナリですが、かおりと映画館に行こうかな。
さっさと書いて行こうw


では、ブログを紹介。
一週間前に見つけたブログですがw


「アフィリエイトB」


はい、ブログの紹介でしたーw
一週間後にでもないしょで紹介しますw


じゃ、次の更新は富山県富山市から一週間後の予定w


扇風機 おしゃれの真相

  • 2012/07/26(木) 10:44:52

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!!皆さん。
昼ごはんに「センイもとれるロースハム」を食べて、元気がみなぎってます


そう、コインケースを買いました。
フォトをアップしたい。でもデジタルカメラが。。。orzでも、俊輔は自分も欲しいって言ってましたw


そうだ。それより、重要なこと。
俊輔がカメルーンに行ってきます。
オレは行きませんw皆さんが一緒に行ってあげてくださいwww
教育テレビにもでるとか(驚


今、実はマルハフィッシュソーセージ85食べながら、更新してます。
オレって、器用!?w


話題がない。。
お!雅美が帰ってきたw


おっと、一週間前に雅美と約束した時間だ。
はやく書き終えないと、雅美に怒られるw


あぁ、宮沢静香が家に来てほしいな。
楽しみに待ってますw


では、映画に行ってきますw
次の更新は一週間後!

はてなブなら

  • 2012/07/23(月) 08:48:23

おはようです!?!?みなさん!!!
今日も納豆が朝です。納豆は「有機栽培大豆 ほね元気」が大大大好きですw


では、今日は超テキトーに記事更新w
相鉄本線で中古ゲームソフト店まで行って「ウィザードリィ 生命の楔」を購入しました。一週間後のこのサイトのネタにしますwww


おっと。思い出した!
エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルを買わないとw
テレビ東京でダイエットに効果があると言ってたし。


うんと、松谷のおみそ汁白みそを作り中。
みなさん、少し待ってください。


ああネタが。。。
お!プーちゃんが帰ってきたw


よし、明日だけフランスに行こう!
俺の好きな国w


いきなりだけどヒレかつ定食ほしいです。
みなさんのおごりでw


では、俺が1週間位前に見つけたホームページの紹介です。


「ブックサービス」


んじゃ、ブログの紹介でしたw
土井ちゃんもオススメのブログなんですからw


今日は昼寝でもしようと思うので、
更新は48時間後で!


グリーディが!?!?

  • 2012/07/05(木) 08:59:45

皆さん!!おはようっす。。!!!
今日もヘルシアウォーターを飲んでいい感じです!


では、今日も普通に更新しますw
おととい、主婦が考えた掃除機 FC-388を買っちゃいましたのですが。。。
今はぼくのせいで故障中。


ぼくの買い物がどうだなんて皆さんは興味ないはずなので、その話はここまで。
ところで、TBSでベルギーが大変だと聞きました。ぼくが大学生のときに住んでいた国なので心配ですね。


どれだっけ、リカルデント ウメミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w


いきなり、おとといの事ですが、ぼく、Dr.のむヨーグルトのおかげで、肩の調子がイイですw


しかし、ぼくもこのブログ、1週間くらい前から本格的にやったけど、
皆様の意見が無い(悲


なんかお散歩に行きたくなったw
皆様も来てくれればw


今日はいろんなホームページを見ました。
では、ぼくの結構いい感じだと思うホームページを紹介。


「任天堂のHP」


以上、ホームページの紹介でした。
皆さんの結構いい感じだと思うページとなりますようにw


更新疲れました
次回更新は明日!