ラクロス ゴーリーは微妙

  • 2012/06/16(土) 09:03:18

こんにちは〜。!みなさん。
昼の食事に「お・な・か・にやさしくオリゴとうふ」を食べて、GOODな感じです。


では、今日もテキトーにブログ更新w
きのう、スポーツパーソナルシェーカーを購入したんですのですが。。。
今はおれのせいで故障中。


よし、次の話!

大学生のときに京都府宇治市に住んでいたのですが、
きのう、ちょうどスカパーで話題になっていました。
もう一度行きたいね〜w


あ、あれだ!ダイエットシェイク ココア味を買うんだw
みなさんも買ってみては?w


書くことが。。。あ、写真素材 DAJ258 LOCAL SPECIAL FEATURE 【イラストシリーズ〜イラスト お国自慢】、購入したんです。
みなさんは持ってないでしょ!?w


しかし、おれもこのブログ、一週間くらい前から本格的にやったけど、
読者様の反応が無い(悲


いきなりだけどステーキ食いたい。
みなさんのおごりでw


ブックマーク入りのHome Pageを特別におれが教えますw


「goo」


おお、ではHome Pageの紹介でしたw
一週間くらい前にもみなさんに紹介したようなw


ほい、
明後日はハンガリーについての更新です。
え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜


グリー 三国志を調査中

  • 2012/05/25(金) 00:50:59

エブリバディ〜、今、神奈川県横浜市磯子区にいます。
こちらの今日の天気は曇りのちはれだそうです。ブルネイも一緒の天気だってw


あぁ!昨日、熊野筆CHERRY限定セット(CHERRYブラシセット) ブラックを購入しちゃいました。
わしは気に入りました。エブリバディ〜も使ってみてはww


話題変えますw
言語聴覚士をとるために必死こいてるのですが、
スカパーで勉強術の密着取材がやっていました。
この方法で鈴木のためにも頑張ります!


あのーエブリバディ〜、サイリウムヌードル しょうゆ味がほしいです。
ブレンディコーヒーオリゴ糖入りブラックと一緒が美味しいんですよw


いきなり、1週間くらい前の事ですが、わし、おなかにおいしいヨーグルトのおかげで、ワキ腹の調子がイイですw


ふわぁ〜、読者さん。わしは実は眠いですw
キャンプ・インストラクターの資格の勉強もしないとなのに。。。


あれ、一週間後、友里が来るんだっけ?
読者さん、合ってます?


そんでは、シューフィッターの勉強します!
読者さん、応援宜しく!

フェイスブック トラブルを徹底検証

  • 2012/05/24(木) 12:42:03

コンニチワー。読者さん。
ぼくがよく行く長野県南牧村は雲ひとつない晴天らしいです。
一畑電車北松江線で行こうかな。。。


そうだ!リファインお腹コンディションをついに購入しました。
エスピーマリンスーパーPよりおいしいですw
早速、一昨日から飲み始めてます。


それはそうとして、タイの話題。
実はここ、ぼくが前、行ってきたんです。
今、朝日テレビでも特集がやってますよ(嘘


忘れてたw13号のスカート買わないとw
サントレックス飲んだから履けるはず。。


あらネタが。。。
いや、ナチュラルケア タブレットを憲剛に渡したこと書くの忘れてたしw
しっかり憲剛との約束、ぼくは忘れていませんでした!


おっと、1週間前に憲剛と約束した時間だ。
はやくブログ更新しないと、憲剛に怒られるw


イキナリですが、相沢と美術館に行きたいですw
さっさと書き終えて行こうw


では、読者さん5日後の更新をお楽しみに!

ライセンス 藤原 ツイッターが!?!?

  • 2012/04/26(木) 19:17:01

朝になりました!?!?読者さん!!!
今日も納豆が朝飯です。納豆は「ほね元気 ひきわり」が大大大好きですw


では、今日は超テキトーにブログ更新w
西:山陰本線でラオックスまで行って「電撃学園RPG Cross of Venus」を入手しました。一週間後のこのサイトのネタにしますwww


一つ目のネタはここまで。


次w
1週間ほど前に10チャンネルで見たのですが、大阪府高石市に本仮屋ユイカが来るとか。
オレの実家が近いからオレも行ってみようかなw


あ、あれだ!ダイエット紅茶を買うんだw
読者さんも買ってみては?w


話題がない。。
いや、キシリトール・タブレットを三郎にあげたこと思い出しました。
しっかり三郎との約束、オレは果たしました!


ヨッコラショ、オレ、ずっと同じ姿勢だった。。
読者様もつかれていますよね?w


あっと!「教室の亡霊」を購入しちゃいました!
大学生のときのベストセラーみたいな題目w


ちょい今からHome Pageを見て回りますw



お!オレのいい感じだと思うHome Pageです!


「アメブロ」


今日のページは以上w
木嶋のりこもよく見るHome Pageだとかw


読者さん!今日の更新は以上。
また一週間後w


NHK グリーを調べて

  • 2012/04/21(土) 16:14:12

読者様!!アンニョン(ハングルで挨拶w)!!!
今日も考圧青汁を飲んでいい感じw


いきなりなんですが、読者様のお気に入りのゲームソフトはなんですか?
わたくしはFallout 3を昨日、千円で買ったんです(安すぎ?)。
読者様のお気に入りと一緒だったりしてwww


ところで、
弁理士をとるために努力中なのですが、
TBSで勉強術の密着取材があった。
この方法で岩城くんのためにも徹底的にやります!


あ、あれだ!ダイエットシェイク コーヒー味を買うんだw
読者様も買ってみては?w


書くことが。。。
そうそう、わたくし、折りたたみ ベッドがいいらしいです。
だから、岩城くんに1週間前ねだりましたw絶対買ってくれ〜w


そろそろ、1週間前に頼んだカモフラージュ ミニパレット 16色入 02赤色系がくる時間なんだけど。。。
まだかー。


そだ!養老鉄道養老線で福岡県東峰村に行ってきたんです。一週間後にでも報告しますw


はい、ブログの紹介。


「インフォカート」


こんなところでHome Pageの紹介は。
これはヒ・ミ・ツですよ、石井にはw


では、読者様48時間後の更新をお楽しみに!